2017年6月21日水曜日

主催事業 報告



こけ玉づくりで 癒されました

 

6月10日土曜日、19時~ 「3T教室」

緑のコーディネーター米倉治美先生を迎えて

こけ玉作りをしました。


 









本日の材料 
・サクララン 
・ケト土 
・ハイゴケ                                             
                       
       

  講座の模様



夜の講座ではありましたが、
 みなさん楽しく
 癒された時間を過ごしました。
今回はじめて作りましたが、
思ったより簡単にできました。
次回、中級編に挑戦したいと思います。